アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みさき
ブログ紹介
またまた超お久しぶりですっ!
最近調子良いので記念に残そうと思い
約1年ぶりに復活しま〜す!
まだまだ初心者なので、どうぞ宜しくお願いします・・・

趣味はインターネット・スポーツ観戦
嵌ってるのはやっぱり競馬かな?

先日、PC買換の為、ホームページ作成の余裕がありません。。。
もう少ししたら最新状況もアップしますねぇ。

みさきのHPです。競馬ネタで良ければ
どうぞ気軽にお越し下さい。(^o^)丿
http://www5f.biglobe.ne.jp/~misaki-0207/
只今、リニューアル準備中です。近いうちに最新ページアップしますっ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日の結果 ★☆★ 京都 プロキオンS ☆★☆
今日の結果 ★☆★ 京都 プロキオンS ☆★☆ 今日は京都と福島のメインで勝負しました。 本線Cメイショウボーラー Hサンライズキング 穴馬@ツルマルファイター Bエーピーフラッシュ Gカイトヒルウインド  人気のMシーキングとOシルヴァーセットは切れなかったので一応押さえてました。 もっと強気に買えばよかったんですけどねぇ〜(T_T) 馬券画面がまだ見れないんで購入履歴を掲載します。(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/09 17:05
100万馬券目指して復活しま〜す!
100万馬券目指して復活しま〜す! 最近、馬券の調子がいいので記念も兼ねて掲載してみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2006/07/05 01:22
★★★ 安田記念の予想 ★★★
ここも簡単に・・・ 軸は決められませんでした・・・ 軸候補 Fアサクサデンエン Bダイワメジャー Pテレグノシス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/05 15:20
★★★ 愛知杯の予想 ★★★
ギリギリになってしまいました。 簡潔にまとめます。 軸Gチアズメッセージ 相手Dレクレドール・Lジョリーダンス・Nダイワエルシエーロ 穴馬 Mミスパスカリ・Qマイネソーサリス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/05 15:11
★★★ 日本ダービーの予想 ★★★
いつもより早くの書き込みです。 とりあえず途中予想になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/29 10:15
★★★ 優駿牝馬の予想 ★★★ 追加しました
いよいよ牝馬クラシック第2弾のオークスです。 昨年はスイープトウショウから買いましたが、ダイワエルシエーロは 外してしまい、残念な結果になってしまいました。。。 今回は当てたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 09:55
★★★ 東海ステークスの予想 ★★★
今日の重賞はオークスと東海ステークス。 先週はアサクサデンエンから、昨日はオペラシチーから3連複でゲット出来ました。 少しずつ調子は良くなって着ている様な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 09:13
★★★ NHKマイルCの予想 ★★★
今日は簡単に書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/05/08 13:06
★★★ 天皇賞・春の予想 ★★★
今年もフルゲート18頭で賑やかですよね。 昨年は4歳4強と言われてましたが、終わってみればイングランディーレの 大逃亡劇で幕を閉じました。今年はどうなる? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 12:58
★★★ 青葉賞の予想+注目馬 ★★★
今日はダービートライアルの青葉賞。 ダービーと同舞台でどんなレースになるか楽しみです。 でも役者がいまひとつの感じなので、軽〜く参加します。 @ダンツキッチョウが抜けて人気しています。 確かにこのメンバーでは一枚上の感じです。これは外せないでしょう。 まともならIニシノドコマデモDニューヨークカフェFブレーヴハートPイブキレボルシオン 穴ならCチョウサンJサトノケンシロウ。 ちょっと気にしてるのはEアフリカンビートGウインストライダーの2頭。 とりあえず@の実力を信じて軽く流しま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 12:32
★★★ 福島牝馬Sの予想 ★★★
今日の3重賞で一番予想が楽しいレースです。 どれが来てもOKになってしまうぐらい混戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 13:53
★★★ 東京 フローラSの予想 ★★★
オークストライアルレースなんですよね。 最近のイメージはやはり距離実績の感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 13:40
★★★ 京都 アンタレスSの予想 ★★★
今週はGTの谷間で、もう1つ盛り上がらない感じですが、3場で重賞があるので 予想はなかなか楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 13:23
★★★ 皐月賞の予想 ★★★
今週も予想が楽しいですねぇ〜皆さんのブログを見るのも凄く楽しいです。 皐月賞はディープインパクト1本人気しています。 これを買うか切るかが問題だと思います。圧倒的に買い優勢ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/04/17 12:49
♪♪♪ 桜花賞の予想 ♪♪♪
書き込み遅くなってしまいました。。。 今朝は、ちょっとバタバタしていて時間とれなかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/10 12:51
★★★ ダービー卿CTの予想 ★★★
中山はかなり混戦ですね。 正直、軸馬候補がたくさんで予想が難しいです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/03 13:01
★★★ 産経大阪杯の予想 ★★★
今週はGUとGVの2レース。 来週からはGT連戦なので、少しセーブ気味に行こうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/03 12:43
マーチS 予想
引き続き中山GVマーチSの予想を書いてみます。 こちらはハンデ戦らしく混戦模様です。予想も凄く迷いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/27 11:50
♪♪ 高松宮記念の予想 ♪♪
随分、ご無沙汰してしまいました。 昨年末の有馬記念以来の書き込みです。 個人的な事情ですが、前日発売が無いとあんまり予想する時間が無くて 書き込みまで出来なかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/27 11:28
有馬記念!
いよいよ最後の決戦。有馬記念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/12/26 12:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

みさき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる